魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

アンドリュー・マーティン【男性性と女性性の統合】【感情ワーク】その1

エナジーワーカーのアンドリュー君も出しました11月のエネルギー予報。

男性性と女性性のバランスのとり方(統合)について、独特の切り口を語っていてとても新鮮です。

中盤から後半にかけては感情ワークの重要性について力説しています、私も賛成です。

それにしても、アンドリュー君、ヴィクター君、リサ・・・その他のYouTuberのみなさんも、全員スロートチャクラが全開です。

すごいですね。

11月は特に重要な月だ。

マスタリー・ナンバーの月だからね。

今月は11:11は至るところに現れるだろう、決して偶然じゃない。

11だらけだろ、11はマスタリー・ナンバーなんだよ。

バランスが重要になってくる。

  • マスキュリンとフェミニン(男性性と女性性)をどうバランスとるか?
  • 物質的な世界と非物質的な世界をどうバランスとるか?

(中略)

今年はとにかく「新しい」年だったと思う。

今までとは違う何か「未知のもの」を受け入れることを学んだ年だった。

行動を起こしたいっていう衝動があるのは理解できる、だって10か月くらいに渡ってまるで宇宙からストップをかけられたみたいに物事が停滞してきただろう?

だけど別に罰とかそういうことじゃない。

このジャーニーでは時には小休止みたいな流れがあるんだよ。

拡大と縮小。

アップとダウン。

内観の時間、外での行動の時間。

今少しずつ外での行動の時間へと移行しつつあるよね?

少しずつではあるけれど、外側の世界に変化が見え始めてはいる。

まだすごく僅かなものだけど。

僕らの注意を引くような現象が起こり始めている、モメンタムはすぐそこだってね。

わかるよ、行動を起こしたい、クリエイトしたい、動きたい・・・だってすごく長い間ずっと内観ばかりして来たろう?

今年いっぱいね。

今すぐにでもリープ(ジャンプ)したいって思うよね。

でもね!

ちょっと立ち止まって、深呼吸して、今すぐに行動したいのはやまやまだけど、その前にしっかりと注意を払う必要があることがあるんだ。

足場固めだよ。

土台が大事だ。

強固で、安全で、継続可能な足場がちゃんと出来上がっているかを確かめなくちゃいけない。

それがカギだ。

それは継続可能なことか?

それからもう一つ。

恐らく、これから経験する変化は、君が予測したようなものではないかもしれない。

思い描いていたこととはすごく違うことかもしれない。

それは恐らく、君にとって「全く新たなアプローチ」を強いてくるような未知の内容になるだろう。

全く新たなレベルでの気づき、視点、捉え方が求められるような、そういう内容になるだろう。

まとめると、これから起こる変化と行動の内容は、これからも継続可能なしっかりとした土台を持ったもので、それが自分とそして人類全体にとって有益で役に立つものである必要があるということなんだ。

最初は暗闇の中を進むような感じになるだろう。

だって、今まで経験したことない世界を進むことになるんだから。

そしてこれから言うことがカギとなるんだ。

変化とは居心地が悪いものだ

わかるよ。

居心地が悪いのは嫌だって思うよね?

もっと簡単に、スムースに変容したいって思うよね?

居心地が悪いっていうのは、だからといって簡単にできないとかスムースに行かないって意味ではないんだ。

簡単でスムースに変化・変容できるかもしれない、だけど依然として居心地悪くは感じるだろ。

新しいことを学ぶときや、何かにチャレンジするときには、最初のうちはそれは大変だよ。

進化していくんだから、それに合わせて成長していかくちゃいけない。

だからね、大変だからと言って簡単ではないということではないし、それに「もう古いやり方は通用しない」ということを学ぶときが来ているってことなんだ。

心の底ではもうわかっているだろ?

今年の6月以降のエネルギーの流れを経験してきただろう?

それが新しいバージョンの自分の生みの苦しみなんだよ。

全く新しいバージョンの自分になるんだ。

さらに進化した自分になってきているんだよ。

つづく

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー