魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

アンドリュー・マーティン【男性性と女性性の統合】【感情ワーク】その4

エナジーワーカーのアンドリュー君も出しました11月のエネルギー予報。

男性性と女性性のバランスのとり方(統合)について、独特の切り口を語っていてとても新鮮です。

中盤から後半にかけては感情ワークの重要性について力説しています、私も賛成です。

それにしても、アンドリュー君、ヴィクター君、リサ・・・その他のYouTuberのみなさんも、全員スロートチャクラが全開です。

すごいですね。

自分に対して完全に意識的になるってことだよ。

Present になるってこと。

自分という存在の隅々まで意識を行き渡らせる。

あそこにいる素敵な男の子が気になっているとか、朝食に何を食べようかと考えているとか・・・わかる?

瞬間瞬間、呼吸一つずつ、一歩ずつの自分に、すべて注意を向けるってこと。

ちょっとスローダウンして、意図的にクリエイションをしていくってこと。

君がどうかはわからないけど、僕はもっとマインドフルにゆっくりと丁寧に進みたいんだ。

やりたいことに闇雲に突っ走るような生き方ではなく。

そういうやり方はもうやりつくしただろ?

新しいやり方が必要だって気づくまでに、何度失敗を繰り返せばいいんだろ?

自分の声はもう聞こえているはずだ。

真実を見て聞いて認識する機会はもう与えられた。

もしもそれを無視して、無かったことにして、そこからクリエイションを行わないのであれば、それは君の選択だよ。

だけど出てきたものを観てびっくりしないでね。

もしも、ホリスティックに、全体的に、自分全体で、意識的に誠実に創造した現実でなければ、自分の目の前で爆発するだけだ。

それが11月前半のエネルギーだよ。

結論から言えば、エネルギーは動く。

わかるよ、色々と試したいこともあるだろうし、行動したいだろうし、やりたいこと沢山あるよね。

はぁーーーーー(深呼吸)。

止まって。

自分に確認して。

自分の中心軸に繋がって。

自分の真実はどこにある?

自分の真実を誠実に語るんだ。

チャレンジと向き合って、進む。

もしもまたズレて来たらその都度立ち止まって・・・ちょっと待ってって。

内側へ戻って確認。

ちゃんと真実を見つけたら、また進む。

今年の残りはそんな感じね。

そしたらもう2019年の始まりだ。

まったく新しい展開だよ。

すごくワクワクするよね。

だけどその前にやるべきワークはちゃんとやらなくちゃ

自分の声を無視することはもうできない。

一度意識の光があたってしまったものは、見えないことにはできないんだ。

目を覆ってなかったことにしてくれっていってもね・・・・。

そうはできない。

内容は基本的なことですよね。

  • 内面の一致が先、それから行動。
  • 都度確認して常に一致した状態で進む。
  • Present からクリエイトする。

数か月前にやろうと思っていたことでも、今ではもうしっくりと来ないことなんて沢山あります。

それを無視して進もうとしても、やっぱり無理だよね。

しっくりと来ない部分はすべて洗い出して確認する必要があるし、一度始めたことを見なおすことも必要。

本物の情熱があることでなければ持続できないと思うんですよ。

それが自分にとって本当の真実でなければ。

持続可能なこと、土台をしっかりと創り上げるって一番要ですよね。

そこをまずやらないことには仕方がない、そしてそれは陰(女性性)の役割だってことです。

その後で陽(男性性)を使う。

女性性先にありきってことですよね。

男性性と女性性の統合に関しては新鮮な切り口で、私個人としてはとても参考になりました。

(完)

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー