【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

周りからの無理解や誤解は放っておく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

11月に入ってからシェアした二つの動画の中で語られていた「クンダリーニの覚醒」について少し書いておきたいと思います。

「クンダリーニの覚醒」という表現は、誤解されやすかったり、とかくのイメージが付きまとう表現でもあるので、歪曲した理解をされていらっしゃる方も多いと思います。

私がブログの中で触れたり、ライトワーカーたちが動画の中で言及している「クンダリーニの覚醒」とは、大方の人がイメージするようなものではありません。

古くはインドでクンダリーニを「意図的に」覚醒させるために、様々な修練や鍛錬を積む人たちがいました。

タントラセックスもその流れですし、クンダリーニのエネルギーを覚醒させることを通して「悟りの境地」へ到達しようという試みです。

タントラセックスではクンダリーニを覚醒させて昇らせることでオーガズムを得て、一時的にワンネスへのポータルを開くことが目的となっています。

オーガズムの瞬間がまったくエゴが存在しないワンネスの境地であることは、良く知られたことです。

今、地球レベルで起こっている「クンダリーニの集団覚醒」は、インドで人々が意図的に積んでいる修練などとはまったく違う種類のものです。

決して、私たち一人ひとりが「意図して」起こしているものではありません。

そのような意図がなかったとしても、自然発生的にある日突然クンダリーニが昇ってしまって、パニックになるという方がとても多いのです。

私もその一人です。

クンダリーニが昇るとおよそありとあらゆる身体的・心理的な「あり得ない」症状が噴出します。

あまりにも非常識な症状が出るために、怖くなって「自分大丈夫かな?」と心配して情報を探し始めるんです。

病院や医者へ行っても埒が開かないことはわかっています。

これは病気や疾患ではないからです。

心細く不安に苛まれながら一人で情報を探し回り、なんとか対処しようと必死になるんです。

私がアセンション症状としてクンダリーニの覚醒関係の情報を発信する理由はそこにあります。

私自身が不安だった、怖かった、心細かった・・・その頃にはクンダリーニ覚醒に関する情報がほとんどなかったからなおさらでした。

だから、少しでも「今地球レベルで起こっていること」を発信することで、不安や心配から救われる人がいればいいと思っています。

今あなたに起こっていることは、決しておかしなことでもなんでもない。

今ガイヤが通過中の大変容に際して自然発生的に起こっている現象なのです。

スピリチュアルな方の中には、クンダリーニの覚醒に対して偏見を持っていらっしゃる方や、「良くないこと」という価値判断やジャッジメントを持っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

そういう人たちは、私たちが今経験していることを理解しません。

彼らの狭い価値観の中だけで判断してきます。

だから気にしないでください。

そういう人たちのことはうっちゃっておく。

人間はどうしたって、自分が経験していないことは理解できない生き物ですし、あらゆることをジャッジする生き物だからです。

ですが、今自分の身に起こっていること、リアルに進行中のことに対してジャッジする必要はどこにもありません

フォトンが降り注いでいる、ガイヤがエネルギーを放出している、シューマン共振が上昇している、太陽のフレア活動がある・・・目に見えないレベルで様々なことが進行しています。

目に見えないからと言ってそれが無いことにはなりませんし、現にそうしたことに影響を受けて苦しい思いをしている私たちがいるんです。

私は理解の無い人たちにクンダリーニの話をしたりはしません。

思い切って打ち明けてみても、通じないと思う人には次からその話はしないようにします。

ジャッジされるだけだと分かっているからです。

だから、理解しない人たちやジャッジする人たちのことは放っておいて、少しでも楽に過ごせるように工夫してください。

それがよりよいエネルギーの使い方です。

症状を変えようとしたり、抑えようとするのではなく、どうしたら自分がもう少しホッとして楽になれるのかを考えるんです。

必要であれば肉を食べたり、身体を少し動かしたり、疲れたら休むなどをすることです。

あとどれくらいこの症状が続くのか、誰にもわかりません。

アメリカを中心に活動しているライトワーカーたちですら、もう10年以上もこうした症状と付き合ってきています。

彼らでさえも、今だに癒しを行っているし、身体的な症状も経験しています。


9月より少しずつシェアしてきたライトボディ化の症状で、皮膚がキラキラ光る現象・・・・

参考記事:ライトボディ化にともない増えている動画

昨日、自分の肌もそうなっていることを発見しました ( ゚Д゚)

最初に気づいたのはお風呂の中で・・・、詳しい事情は省きますが、うちには24時間入れる温泉があるんです(温泉場ですから)。

それで、日中いつでも入りたいときに温泉に浸かるんですけど、その時に天然光の下でなんか皮膚にシルバーに光るラメが見えると思ったんですよね。

腕や手だけでなくて、足や太ももにもある。

水で洗ってもとれない。

後で乾いている状態で自然光の下で見てみましたが、チラっチラっと光るラメがありました。

まだほんのわずかで小さなものですが。

それともメイクのハイライト・パウダー??

いや、それにしては粒子が粗すぎる。

動画で見るキラキラはゴールドなのかと思っていましたが、自分の肌にあるのはシルバーだった ( ゚Д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら