魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【アセンション症状】サードアイのアクティベーション

ライトボディ化が始まるときに通過する現象の一つに、サードアイのアクティベーションがあります。

サードアイとは松果体がある場所を指しますが、松果体のアクティベーションと言ってもいいと思います。

症状としては、

  • 眉間のあり得ない膨張感、まるで眉間の皮膚を突き破って何かが飛び出てくるんじゃないかというほどの異物感を感じる
  • 電磁波を発しているものに近づけなくなるーPC、電話、テレビ、キンドル、電子レンジ、電球など
  • あらゆるものを額で感知するようになるー水晶や石、満月のエネルギー、太陽光など

クレア・ヴォヤントが強い人は視えるようになったりもします。

上の症状が出ると、日常生活は大変困難になります。

PCのモニターの前に座れなくなりますから、仕事をしている人は支障が出ますし、部屋の電灯をつけることすらできなくなるので、日常生活が苦痛に満ちたものになります。

頻繁に横になって休養したくなります。

一番良いのは、街から離れて自然の中へ行くことですが、生活があればそれもできません。

これと言って有効な対策は特にないのですが、できるだけ電磁波を発しているものから遠ざかるようにして、休養を沢山とることです。

この症状は半年ほど続いたあとに自然と収まりますが、プロセスの中で波のように何度も戻ってくるものでもあります。

サードアイがアクティベートされると、洞察力が強くなったり、意識が拡大したり、視野が広がったり、物事を俯瞰できる視点が得られるようになります。

クレアがある人はビジョンでメッセージを受け取ったり、オーラやチャクラが見えるようになったりします。

私がサードアイのアクティベーションを経験したのは2014年でしたが、それ以来色んなものを額で感知するようになって、それは今でも変わっていません。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、このサイトのお問合せフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら