【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【お知らせ】11月の動向と新サービスのご案内

11月月に入ってから、当サイト検索キーワード断トツ1位が「アセンション症状」です。

今年5月29日にドメインを取得してから約6か月、当初一番多いキーワードはオールドソウルでしたが、過去1か月では「アセンション症状」がぶっちぎっています。

エネルギーシフト激しかったですもんね。

クライアントの中にもかなり身体症状が出てしまっている方もいて、相当皆さん大変だろうと推察いたします。

基本は、どんな身体症状でもアセンション症状と決めつけずに、必ず医師の判断を仰ぐことです。

ただし、頭部の膨張感や圧迫感、眉間の違和感、体内に渦巻くエネルギーヴォ―テックス、頻繁な耳鳴り、夜間の大量発汗などについて医師に相談しても、あまり取り合ってもらえないとは思います。

これらはクンダリーニの覚醒と活性化の症状ですから、治りません。

引いては戻り引いては戻りと波のように出たり消えたりします。

今のところ対症療法しかなく、温泉に浸かったり、できなければエプソムソルトをお風呂に入れて浸かったり、水を多めに飲んでよく休むなどくらいしか方法がありません。

慣れてこればさほど気にならなくはなります。


さて、11月に入ってから私自身、内観を進めたり精査した部分があったのですが、ここで新たなプログラムを起ち上げることとなりました。

Soul Alignment Program ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

私が近年感じていたのは、アセンションのプロセスを一人で進むことは土台が無理であること、適切なサポートが得られなければ苦しみが長引くこと、いくらレイキやエナジーワークを行っていても、それだけでは乗り越えることが難しいということでした。

いかんせん、自分自身の無意識は自分では気づけないのです。

誰か自分よりも経験があって、意識が覚醒していて、指導力のある人についてもらわないと、なかなか一人では進めない。

そしてそうした指導者としては、3D意識のセラピストやカウンセラーでは力不足ということなんです。

私自身の経験や想いを踏まえ、今回10週間に渡るメンターシップ・プログラムを創りました。

詳細は見ていただければと思いますが、だいたい形がつけられるほどの進捗が望める期間としては、10週間が最低だと思います。

この間は完全にコミットしていただく必要がありますが、それ以降はお一人でもプロセスを進んでいける力をつけることが目的です。

当面はモニター価格でご提供しますので、興味のある方はプレアセスメント(3000円)をお申込みください。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら