【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

アライメントと宇宙のバックアップの関係

アンドリュー君の動画、すべてはご紹介しきれませんけど、かいつまんで重要な部分だけシェアします。

自分の中の真実から遠ざかれば遠ざかるほど、一人で全部やらなくちゃいけなくなる。

どういうことか?

僕らは、エゴだけの存在じゃない。

魂 - ハイヤーセルフ - スピリット

そんな高次の自分がいるだろう?

自分の真実に沿って、こういう自分がすべて一致(アライメント)しているとき、全面的な宇宙のバックアップがつくんだ。

どんな苦しい道でも、先が見えなくても、何をすべきかわからなくても、宇宙のバックアップがつくんだよ。

だから信じて大丈夫なんだ。

だけど、自分の真実から離れたことをやろうとしているとき、宇宙のバックアップはない

魂もハイヤーもスピリットも手を引いて、傍観し始める。

エゴ君、頑張ってねって。

そこに宇宙のヘルプはない。

だから、人間の自分が一人ですべてをやることになるんだ。

これは大変なことだよ。

相変わらずこの絵ですけど・・・・

オレンジ色のライン=縦のラインがピシっとしているとき、それに基づいた行動は宇宙のバックアップが入ります

一致するためにはどうしたらいいのかということは、ことあるごとにブログで書いてきていますし、こちらのプログラムを用意していますので、ここでは割愛します。

ここでは宇宙からのバックアップについて書きたいと思います。

どんな形でバックアップが入るかというと・・・シンクロニシティです。

例えば、私はこのサイトを起ち上げてから今まで、かなりテクニカルな問題にぶち当たってきています。

「誰でも簡単に」ワードプレスで作れる!とか言われてますけど、私から言わせれば「誰でも作れるけど簡単じゃない」ってことなのでして。

とくにPayPal のインテグレーションに関しては、ワードプレスとの相性が悪くて今まで何度も不具合が出ましたし、その度にカスタマーサービスに問い合わせたりして、結構色々と大変なんです。

そんなある日、突然あるところから毎日メルマガが届くようになりました。

それは、私が使っているアメリカの無料フォームの会社(JotForm)でした。

今までメルマガなんて送ってきたことがないのに、突然始まったんですよね。

なぜか気になって読んでみると・・・

「フォームにはこんな機能があることをご存知ですか?」

と・・・約1週間に渡って様々な機能の説明と、PayPal やその他支払い機能のインテグレーションがめちゃくちゃ簡単にできることが書いてあったんです。

試しにその機能を使ってみたら、数時間で今までの問題がすべて解決してしまった。

なんか不思議な感じがしたんですよね。

どうして私が困っていることがわかったんだろう?

もちろん、これはほんの一例にすぎませんが、その他にも必要な人と出会わせてくれたり、必要な情報を持って来てくれたり、人を通じてメッセージを届けたりしてくれます。

実際の生活では全部一人でやっているように見えても、色んなところからバックアップ入っているのを感じるはずです。


それとは逆に、過去数年間のうちには、昔の翻訳の仕事とか会社勤めへ戻ろうとトライしたことが度々ありました。

身体の中に重い鉛を抱えたまま、仕事を探したり面接を受けたりしました。

ですが、シンクロもバックアップも何も入らないんですよ。

以前だったら、思いがけないところからいい話が舞い込むとか、10人の中から勝ち抜いて選ばれるとか、そういうバックアップが入ったのに、今はもう全然入らない。

あー、上の方たち(高次元の自分)手を引かれたなぁと感じます。

どうしてって、やはりこの行動は私の魂の向かう方向とは反対の方向だからです。

「お前には一人で仕事をするほどの才覚はない」

親から言われた幻想に囚われて、自分の真実から離れた行動を取っていても、そこに宇宙の祝福はないってことです。

だからこそ、どれほど怖くて不安でも、幻想とストーリーから目覚めて自分の力をしっかりと取り戻し、一歩一歩自分の足で歩いて行くしかないのです。

それでこそ自分の人生を生きていると言える、宇宙のバックアップはそこに入るのです。

つづく

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら