魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

宇宙は優しくない

このテーマで何度も記事を書こうとして、途中でやめてきました。

が、やっぱり書こうと思います。

宇宙は優しくない

けど、意地悪でもない。

宇宙はただただフェア(公正)なんです。

宇宙の采配は完璧とか言われますが、宇宙は自分にとって都合の良いことばかりをもたらしてくれるという意味ではありません。

そうではなく、自分の成長と進化、拡大に「必要なこと」をもたらすのです。

フォーラムやコミュニティでも度々見かけることではありますが、私たち人間は同じパターンを繰り返すことがあります。

誰にでも、人生の中で繰り返している一定のパターンがあるはずです。

コア・ウンド(魂の傷)に根差した痛みが原因で形づくられたパターンです。

まったく無意識な状態だと、自分が繰り返しているパターンがあることに薄々気づいてはいるものの、その要因が自分の中にあるとは意識が向かないまま、「どうしてかはよくわからないけれども」そういうことが繰り返されるようだ、ヤレヤレ、で一生終わっていくケースがほとんどと言ってもいいと思います。

人生のある時点で、

「私、このパターンをずっと繰り返しているな」

と気づき、

「どうしたらこのパターンを解消して二度と繰り返さないようになれるのだろうか?」

と問う事ができれば、それがアウェイクニングの第一歩です。

かつそれに向けて行動を起こしていける人は、パターンを打破してまったく新たなステージへ昇っていくことができます。

運命に翻弄されるのを止め、意識をハッキリと持ちながら自分の足で歩き始めるのです。

宇宙の目的は、私たち人間が延々と負のスパイラルにはまって苦しみ続けることではありません。

そうではなく、人類が目覚め、意識を明晰にして古いパターンを打破し、自分の意志と力を取り戻して生きることができるようになる後押しすることです。

それに自分で気づくまで、宇宙はただ延々と必要な出来事、人、状況をもたらし続けます。

それが宇宙的な愛であり、私たちが自分で気づく必要のあることなのです。

一番わかりやすく多いパターンは、共依存を繰り返すことです。

家の中にも、友人関係にも、職場にも、なぜかいつも必ず自分を虐める人がいる、どこへ行ってもパワハラされる、職場を変えても、付き合う恋人を変えても、なぜかいつも同じ経験ばかりを繰り返す。

この場合、自分の中に根本要因となっている傷があることに気づくまで、延々と同じパターンが繰り返されます。

周囲がサイコパス、ソシオパス、ナルシシストばかりというケースでは、自分の内面に愛着障害と癒されていない感情エネルギーが必ずあります。

相手が正しいとか、相手は悪くないという意味ではありません。

問題は、そういう人たちを引き寄せてしまう「穴」や「すき間」が自分のオーラの中にあることに気づけないことなのです。

ある時点でそれに気づき、時間をかけて必要な癒しと浄化を行い、エネルギー的な捻じれを解消して自分が変わることができれば、いずれこのパターンを繰り返さなくても済む自分へ変容することができるのです。

自分がしっかりと癒されて変容すれば、自然と幸せを引き寄せるエネルギーへと変化していきます。

癒しと浄化が必要なのはそのためです。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、このサイトのお問合せフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー