【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

自分自身を信頼しなさい

木の枝に捕まっている鳥は

枝が折れてしまうことを恐れたりはしない。

なぜなら、鳥は木の枝を信頼しているのではなく、

自分の翼を信頼しているからだ。

だからあなたも、常に自分自身を信頼しなさい。


自分以外の何か・・・たとえそれが何であっても・・・を信じて依存している以上、本当の意味での安心を得ることはできません。

パートナー、仕事、会社、お金、家、持ち物、友人、趣味、ペット、etc

そうしたものは、いつか必ず自分から去っていくものです。

けれど、自分だけは一生自分から離れません。

自分を信頼することができないうちは、人は宗教にすがったり、会社にすがったり、団体にすがったり、夫婦関係にすがったり、恋愛にすがったり・・・この人だけ(これだけは)安心だと、自分に言い聞かせ、言い聞かせするけれども、心のどこかでは常に恐れを抑圧しています。

自分以外の何かを信頼することは、自分を見捨てることでもあるのです。

残念なお知らせは、アセンションのプロセスが始まると、そうしたものはすべて失っていくという事です。

その結果、残るものは自分自身しかいなくなるのです。

人生を安心して生きていけるようになるためには、自分自身を信頼できることが絶対に必要です。

たとえ人生で何が起こっても、自分はやっていけるという信頼感を持てるようになることが、本当の意味での自信というものだと思います。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら