魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

魂と繋がる場所 生を実感するとき I am Present

魂と繋がる場所は、人によって様々違うと思います。

ハートでつながる人もいれば、肚でつながる人もいる。

私の場合は、ソーラープレクサス(鳩尾)で繋がります。

魂が歓んでいるとき、魂がうれし泣きしている時は、鳩尾の感覚でわかります。

最近ではバリ島にいたときと、インドのグルヴァユールの街を歩いているときに感じました。

鳩尾がジリジリとして身体の奥から込み上げてくるなんとも言えない感覚。

興奮とも歓びともつかない、言葉にはならない感覚。

あー、生きてるなぁ!

と生を実感する瞬間。

これを私は魂の歓びと呼んでいます。

若い頃はそれを感じることが沢山あったように思う。

雨上がりの街の空気の匂いを感じるとき、裏道を歩いているとき、自分の部屋の窓から外を眺めているとき、猫を抱きながら昼寝しているとき、雨の降る日曜の午後に家の中で本を読んでいるとき・・・

I am Present.

そういう瞬間にふっと感じる生の実感を「幸せ」と呼ぶんだろうと、私は思うのです。

常に Present な状態で生きている動物は、幸せって何かを知っていますよね。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、このサイトのお問合せフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら