【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

Blissful Moment 至福の時を集めた夢もまだ捨ててない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

一つ前の記事を書いたばかりで、舌の根も乾かないうちに・・・なんですが、

「そんなこと言わんと、こっちでもアウトプットしようや」

という話があり、改めてご紹介します、私の裏サイト Blissful Moment です。

写真をクリックするとサイトが開きます。

プロフィールに載せているんですけど、3か月ほど前に起ち上げました。

ちなにみ、このサイトはデザインと写真にもこだわっているので、パソコン画面かタブレットから見ていただくと一番魅力的に観えます。


私は20代の頃より人から、

「百瀬さんはルポライターになったらどうですか」

と言われ続けてきた経緯があります。

というのも、私の大きな特徴の一つがあちこち旅して回っていることだからです。

しかも普通の旅はもとより、バックパッカーとして戦場をも恐れず一人で乗り込んで軍隊でボランティアまでしてしまう行動力は、あまり一般的ではないことも関係していると思います。

それに、感覚が一般的な人とすごく違っています。

2006年に女3人で北京へ行った時も、他の子が「ガイドブックに載っている●●の店」の前で記念撮影しているのを後目に、道のど真ん中に掃き溜まっている膨大な量のゴミの写真を撮っていたり、キレイな景色よりもグチャグチャで汚い路地裏の写真ばかり撮っていた私。

どうしてももちゃんはゴミの写真ばかり撮るの?

と不思議そうに聞かれました。

今までは、どうやったらルポライターになれるのかわかりませんでしたし、そういうのは別世界の話だと思っていましたが、今年に入ってから二人の人からまたもや薦められ、これは・・・と思って始めてみたんですね。

しかし、やっている最中から重度の腰痛に襲われ、そのまま放置されてしまったものです。

これ、腰痛ワークした方がいい案件ですね。

Blissful Momemnt やり始めると腰痛悪化して背中折れそうになる案件。

とにかく、単なる旅行記ではなくて、私の人生の一コマずつを彩ってきた色んな至福の時を集めたサイトとして、Blissful Moment(至福の時)と名付けました。

私にとって旅はそういうものなので。

今までの人生で訪れた19か国の写真と言えば膨大な量ですし、中にはフィルム時代のものも多く、スキャナーを使って起こしていたりもするので、なかなか捗らない作業です。

できるだけそちらでもアウトプットして自己表現していきたいのですが、なかなか・・・。

「旅人」はマイ・ドリーム・ジョブ。

MC射手座の私は、自分を表現して人々に夢を与える役目を持っていたりもします。

あちこち旅をしながら執筆業で生計を立てられるようになれたらとても素敵だなと、常日頃から思っています。

次のデスティネーションはイスタンブールでほぼ確定ですが、行けるタイミングはいつかわかりません・・・。

でも地球にいる間に、あの月と星の国を訪れたい!と思っています。

カッパドキアの洞窟に泊まって気球に乗ってセルフィ―撮るもの鉄板で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら