魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

何年か前に、私はどうしても自分がここ(場所のことではなく)にいてはいけないような気がして、はみ出し者で世間に合わせられない自分は、いない方がいいのではないかと感じていた時期がありました。

そんな時にある人から、

「いえ、逆です。「私があなたたちのためにここにいてあげているのよ」くらいの気持ちで堂々としていてください」

と言われたのでした。

その時は、なんとなくわかったような・・・でも現実的には難しいよな、と感じていました。

あれから早何年たったのか。

最近、両親はすごく変わったと思う。

以前は頑ななまでに変化を拒み、自分と向き合うことから逃げ続けていた二人が、最近では自分と向き合うようになってきたのです。

ここまで70年以上もかかったわけですが。

まだ遅くない。

あらゆる変化は、一晩では起こらないでしょう。

だけど、水面に投げられた石(意志)の波紋は、確実に広がっていくと感じています。

私は彼らに変化を強要するのではありません。

ただ、私が私であることを貫くだけです。

そしてそれは、必然的に周りに影響を与えざるを得ないのです。

人間は皆、潜在意識では繋がっていますから。

一人が変われば、周りは必ず影響を受けます。

アセンションはよく101匹目の猿にたとえられますが、本当にそうだと思います。

私たちは、派手な活躍や活動ができるわけではないかもしれない。

だけど、グリッドをキープすることはできる。

それは、地味な活動には違いないけど、影響力がないということではないと思います。

変化は確実に起こっている。

小さな変化でも、それが101人目に到達したとき、世の中は変わる。

社会が変わる。

世界が変わる。

今起こっている集団覚醒は、ものすごいスピードで進行中です。

こんなことをして何になるの?

と思うことも、正直あります。

やりがいが感じられなくて、虚しくなる時もあります。

だけど、変化は確実に起こっている。

それは間違いがないと感じています。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、このサイトのお問合せフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら