【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【お知らせ】お問合せのポリシー変更

いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

今日は、お問合せポリシーの変更について、お知らせしたいと思います。

私と以前から繋がってくださっている読者の方やクライアントの方のことではないのです、新たにお問合せされる方の中に、サイトの内容をよく読まずにお問合せをされる方が後を絶ちません。

お問合せのページに明記しているにも関わらず、サービス頁の内容を確認せずに、問い合わせをして聞こうと思われるのでしょうか。

私は今まで、そうしたお問合せの一つひとつにも、誠実に丁寧に対応してきたつもりです。

一件一件に回答を書き、相手に伝わるように文章を工夫して回答を出す作業は、実際にはとても骨の折れる作業です。

お相手側にしてみれば一回だけのことなのかもしれなくても、こちら側は何件も何通もの負担がかかっています。

ガイドラインとして明記しているにも関わらず、そうしたお問合せがあると、

「またか」

と、実に悲しい気持ちになります。

そこで2019年1月より、ガイドラインに沿っていないお問合せ(サービスに関すること)には対応しない方針へ切り替えたいと思います。

そうしないと、私の身体が持たないからです。

エネルギーがどんどんと消耗していきます。

  • サービス内容の詳細
  • 料金
  • 受講要件

こうしたことについては、すでにサービスのページに情報が掲載されていますので、お問合せ前に必ず熟読し、内容を把握してから不明点の要点をまとめてお問合せくださいますよう、改めてお願いいたします。

相互理解と尊重のもと、気持ちよく仕事ができますことを願っています、どうぞご協力お願いいたします。

尚、それとは別に、ブログの感想を送って下さる皆さまには、心から感謝を申し上げます。

私の書いているものが、誰かの役に立ったり励みになると知ることは、私が一番やりがいを感じる瞬間です。

そうした内容のご連絡はいつでもウェルカムです。

今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら