【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

魂の歓びと自己表現

最近時間軸に疎く、あまり季節感のない生活を送っているので、「新しい年」になってから早10日も経とうとしていることに、今気づきました。

私という人は、常に何かしらのアウトプット(出力)をしているとご機嫌だということが最近よくわかってきました。

アセンションが進むにつれ、クリエイティブなエネルギーが高まって、とにかく創造活動を行いたくなったり、最終的には「自己表現」を求めて手段を磨き始めるステージへと進んでいきます。

今までも私は楽器を演奏したり、陶芸や書をやったりしてきましたが、ここに来て、結局私という「人間」はチャネルでしかないことに思い至ったのです。

私という人は、私の魂が今回選んだ媒体であるということ。

この人を通して、私の魂は世界を体験し、自分を表現する。

なので、その媒体をしっかりとメンテして、魂が思う存分表現したいことを表現できるように、常にアンテナを研ぎ澄ませて内面をクリアにしている必要がある。

そして内側から湧き上がってきたものを出力(アウトプット)しつくして、魂を表現する。

魂が、私という人を通して表現したいことはすべて表現し尽くす。

これが歓びというものであろうと、ここしばらく感じていました。

そういうことを仕事にできる人は、幸せだと思う。

好きでもない、興味もない、情熱もないことを仕事にして、生活費を稼ぐためだけに働いていた時期が長かったですが、こういう歓びを積み重ねることの方が、今では大切になってしまった。

好きな事は人それぞれ違いますから、自分だけの情熱を見つけられることが、人生を幸せに生きていく鍵だと思います。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら