魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

Ole Gabrielsen によるKR2025サービス継続なしのアナウンスについて

ここ数日間、クンダリーニレイキの創始者であるOle Gabrielsen サイドより、「Old Shop(古い店)の閉鎖」と「クンダリーニレイキ2025および臼井式レイキ今後サービス継続なし」のお知らせが発信されてきています。

ここに書くことは、あくまでも私個人の私見であり、これが唯一絶対の見解ではないことは、ご承知おきください。


Ole は過去にも何度かこれと同様のアナウンスを発信しており、一度目は2015年、二度目は2018年の2月だったと記憶しています。

2015年には、すべてのエナジーワークのサービスの終了を宣言しその通りに敢行。

以来2年に渡る休養・沈黙期間へと入ります。

2016年9月、当時の私は自分のクンダリーニレイキをアップグレードしたくて、Ole へコンタクトして直訴したものです。

「お願いだから、私のクンダリーニレイキ・アップグレードをやってもらえないだろうか」

と。

Oleの返答は、

「ごめんね。残念だけど、もうやらないんだよ」

でした。

そこで私はなんとか別のマスターからアップグレードを受けたのですが、それから1週間後に Ole はクンダリーニレイキ2019を発表。

Ole 復活!というニュースが駆け巡ったのでした。

二度目は2018年の2月で、「今後クンダリーニレイキのアップグレードは行わない」とか「エナジーワークは終了する」とか、その類のことを発言した記憶があります。

ですがそれを真に受ける人はあまり多くはなく、また「いつものように気まぐれで」発言していると捉えていた方が多いかと思います。

事実、2018年6月30日クンダリーニレイキ過去10年最大のアップグレードを行い、それ以降精力的に各種ヒーリング・エナジーワークを提供しながら今に至っています。

今回の Ole による「クンダリーニレイキ2025および臼井式レイキ今後サービス継続なし」発言の真意は誰にも分りません。

ショップを閉鎖するのもいつものことですし、今回も一体どんな流れになるのかは、誰にも予測がつかないのです。

Ole は、3D的な囚われの無い、とても自由な気質な人として知られ、エゴ特有の「●●でなければならない」とか「△△であるべき」というジャッジメントや制限が限りなく少ない人でいらっしゃいます。

ために、今回の発言も即撤回ということももちろんあり得ますし、一時のことである可能性も否定はできません。

私個人の感想は:

「またか」

です。

少しクライアントの方からこの話題が出ましたために書いてみましたが、参考になりましたら幸いです。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、このサイトのお問合せフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら