アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

共感と愛だけが痛みと傷を癒せる唯一のもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

少し前の記事でもお知らせしましたように、私は今後のサービスの軸足をコンサル・コーチングへとシフトしていく予定でいます。

私なりに何年も自己治癒と自己変容に取り組んできた経験から、本当の癒しとは、しっかりとした「ワーク」を行わずには得られないという確信を強めた結果です。

そして、単にエナジーワークを提供するだけではなく、その後に起こる好転反応への対応をしっかりとサポートすることが重要であると考えているからです。

好転反応とは、エネルギーを流した後に浮上する様々な症状のことですが、「やりすごし」たり、心頭滅却して乗り切れる類のものではありません。

好転反応をしっかりと処理できなければ、エナジーワークを行っている意味はほとんどないと言っても過言ではないほどに、重要なことであると考えています。

通話セッションや11月に起ち上げたSAPでは、クライアントの方の感情的その他の好転反応の対処について、実践的なサポートを行ってきています。

実際に経験された方はお判りだと思いますが、このプロセスで得られる真にホッと安堵した感覚は、その他のことでは得られないもので、私が「本当の癒し」と呼んでいる部分です。

それは、長年に渡りわだかまっていた心の痛みに共感と愛が届いた瞬間で、まさに共感と愛だけが痛みと傷を癒せる唯一のものであるからです。

その結果、内面の整理と統合が進み、身体が楽になり、意識の明晰性が増していきます。

そして自然とより多くの Presence を保てるように変化していきます。


「ヒーリング」という言葉の解釈や捉え方は人それぞれで、どれが間違いということはないと思います。

気持ち良く感じる、気分が良くなることで癒されたと感じる方もいらっしゃいます。

それにはそれの価値があるでしょう。

ですが、好転反応に苦しみ、どう対処してよいのかわからず停滞してしまっている方は、是非「ワーク」を実践されることをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら