【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【お知らせ】通話セッションにおけるワーク実演

ご要望を頂きましたので、通話セッションの規定を一部改訂しました。

今までは通話セッションによるワークの実演サポートは、クライアントの方(当方で何かしらのエナジーの伝授を受けている方・SAPを受けている方)限定でしたが、その他でもエナジーシフトによる感情的な炙り出しの対処法が分からない等ご相談を受けることがあります。

そのため、ワーク実演サポートを一般の方にも受けていただけるように変更しました。

料金は一般料金が適用となりますので、そちらをお申込みください。

1つ~2つくらいのテーマであれば60分コースで対応可能です。

感情ワークやコア・ビリーフの特定ワークなどは、最初のうちはなかなかお一人では取り組めない高度な内容です。

ある程度まではマンツーマンのサポートをうけ、次第にコツをつかんで上達していくものだと思います。

お一人でうまく感情の癒しや統合作業が進められない方は是非ご利用ください。

「ハートが温かくなる」「エネルギーがスッキリする」「腑に落ちてスッキリした」「涙が出てホッとした」などご感想を頂いています。

通話セッション

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら