アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

皆既月食に向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

1月21日はブラッド・ムーン・エクリプスと呼ばれる皆既月食が起こりますが、現在すでにそのエネルギー帯に入っています。

身の回りや日常生活で困難な状況が生じたり、気分的に少し大変だと感じる方が増えるかもしれません。

人間の意識レベルでは一見理不尽で困難に思える出来事でも、大きな視点から全体像を眺めたときに、そこには必ず高次の目的があります。

プロセスを通して高次の視点を獲得していくに従い、まるでパズルが解けるようにすべての辻褄が合う瞬間が訪れます。

プロセスを順調に進む鍵は、とにかく内面の感覚に意識を向け続け、感情に繋がり、それに語らせることです。

そこに癒し、受容、解放の鍵が眠っています。

外側の世界に答えは見つかりません。

探す場所はいつでも自分の内面です。


月蝕に備えて内観を進めるもよし、身体のケアをするもよし、様々なワークをするもよし、ご自身が今一番やりたいと思う事をされることをお勧めします。

私は昨日から今日にかけて、Bliss(至福)体験を統合し続けていますが、とても不思議な気分で過ごしています。

頭の中に離れない音楽があり、なぜかそれはサンタナ。

ベースラインがめっちゃカッコいいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら