魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

1月21日の皆既月食は満月でもあり、ブラッド・ムーン・エクリプスと呼ばれてここがかなり大きなポータルとなることはほぼ間違いがないようです。

人によってはすでに相当の炙り出しが発生していたり、体感の変化を感じていることと思います。

立ち位置やステージによって経験は様々違いますが、過去数年間クリアリングや統合に精を出して来た人たちは、ここで一定のシフトを経験する可能性は極めて高いと思います。

近頃フォーラムでは、ここ数日で大きな意識のシフトを経験したという人が散見されます。

私自身数日前に相当大きなシフトを経験し、そのエネルギーにアンカリングするべく統合作業を続けています。

この話をフォーラムで近しい人にシェアしたところ、

「私も!5日くらい前にメジャー・シフトを経験して、すべてが一変した」

と言っていました。

意識上の大きなシフトがあった際は、数日間グラウンディングできなくなりますが、そのうちの統合されて元へ戻ってきます。

元へ戻ると言っても、完全に前の状態になるわけではなく、少しバージョンアップした自分に落ち着くと言った感じになります。

意識のシフトや上昇は一気に起こってそこで高止まりするということではなく、大きなパラダイム・シフトを経験する度に新たな次元の波動を自分の中へ受け入れ、統合し、着地させ、また進むといった具合になります。

毎回書くことですが、変化は直線ではなく螺旋です。

明日の月蝕は相当大きな過去・現在・未来のタイムラインが混在したポータルが開くことが予測されています。

不安定になる方も多いと思いますが、こうした背景があることも鑑みて対処されてください。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら