【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

アセンションのプロセスとは、自分を癒し受け入れることで自分を愛することを学び、自分の中の光の源泉に繋がって、内側から光を輝かせながら生きることができるようになる過程です。

光は外側の世界にあるのではありません。

光も神も、自分の内側にしかないことに気づき、それに繋がり、輝かせること。

それがざっくりと言えばアセンションです。

ヒーリングの王道でもあります。

魂を癒して解放し、輝きながら生きる。

  1. 傷と痛み(トラウマ)の癒しとインナーチャイルドの解放と統合
  2. マインドの浄化
  3. あらゆるサブパーソナリティの統合
  4. 男性性・女性性の統合と聖なるブループリントのアクティベーション
  5. 意識の上昇・拡大
  6. 肉体の浄化

上のどれか一つだけではなく、すべてが必要になります。

そして、この世界には一つだけではなく、

  • 多種多様な価値観やライフスタイルがあること
  • 自分の価値観だけがすべてではないこと
  • 相手は自分とは違う存在であること

を認識し、相手の自由を尊重することを学ぶことも大切な課題です。

感じ方や考え方は人により本当に違うものなのです。

私にとって「大きい」と感じるものでも、他の人にとっては「小さい」かもしれない。

他の人が「すごくよかった」と言って勧めるものでも、私はそれほど良いと思わないことなどしょっちゅうあります。

人は一人一人違うのだから、物事に対する感じ方も違うのが当たり前なのです。

日本人は特にこれを意識することが苦手です。

自分が「A」と感じることは、相手も「A」と感じるはずだと思い込む。

もしも相手が「A」と感じていなければ驚く。

周りと同じであることに安心感を見出し、その部分で繋がろうとする傾向があるので、相手が自分とは違うことが許せません。

自分が正しく、相手が間違っていると糾弾します。

自分が周りと違うことを「恥ずかしい」と刷り込む教育や躾けの問題もあります。

この狭い視野と低い意識レベルから脱却し、大きな視点から広い世界を見渡せるようになることも、アセンションにおける大切なプロセスの一つです。

それができるようになるためには、自分を十分にオープンにしている必要があります。

このプロセスは何年で終わるというものではなく、ある意味一生続いていく魂の進化プロセスそのものです。

それに対して十分に心を開き、プロセスを受け入れてサレンダーできることが求められます。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら