魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

人生の課題も使命もテイラーメイド

自分と全く同じ人間はこの宇宙には一人も存在しませんし、自分と全く同じ人生を生きている人も存在しません。

自分と全く同じ世界観を持つ人もいません。

魂の遍歴はそれぞれ違うのですから、皆違う経験をしているのが自然なのです。

このことをよく理解していなければ、他の人も自分と同じであるという幻想にはまり込むこととなります。

私の人生を振り返ると、相当あちこち出かけて日本以外の国5か国で生活してきましたが、人種差別で苦しんだという経験はないんです。

アメリカの実態は人種差別が横行する社会でしたが、それでも私がそれで苦しんだということはありませんでした。

また、大きなお金の問題で苦しんだという記憶もありません。

多少の借金があった時期はありましたが、それも自分の手に負える範囲のことで、コツコツと返済して数年でクリアにしています。

私の魂の遍歴上、人種差別やお金の問題は、今までにクリアになっているということです。

今回の人生では、もう少し別の課題を携えて持ってきています。

人それぞれ魂の課題は違うことは以前から書いてきました。

人生を振り返って自分が苦しんでいること、繰り返し問題として浮上すること、それがあなたが今回の人生で携えて来ている課題です。

そこを統合することで、魂の進化・拡大が果たせるのです。

なので、自分の人生の問題に丁寧に向き合って掘り下げていけば、今回の人生の主目的や、人によってはミッションまで明らかになることがあります。

代表的な例で言えばマンデラ氏やガンジー氏で、人生の前半では人種差別の被害者として大いに苦しんだ経験を持ち、その経験から得た叡智や智慧を自分のものとし、自らのカルマを昇華させて、ライフワーク(使命)へと繋げていけた成功例です。

スピリチュアリティで言えば、幼少期から思春期に至るまでカルト教団での虐待経験を持ちながらも、人生半ばで魂の癒しに取り組み、スピリチュアル・ティーチャーとして成功しているティール・スワンがいます。

いずれも、自分の中の闇(のように見えるもの)に向き合い光に昇華させた人たちです。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら