魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

新年早々インスピレーション湧きまくりで新たなプログラムのご紹介です

!恭喜發財!

広東語で「明けましておめでとう」という意味のある言葉ですが、ダイレクトに訳すと、

「今年も儲かりますように!」

お金を沢山稼げることを好しとする香港らしい新年の挨拶です。

旧正月明けて、今日は月陰暦元日、新月です。

新月はエネルギーが空になる日で、言ってみればヴォイドです。

ヴォイドの日は、新しい願望を放ったり、新しい種を巻くのに適しているので、新月のデクラレーションが行われたりしますよね。


昨日かなり疲れていたので休んでいたのですが、身体の疲れとは裏腹にインスピレーションは湧き上がりまくりで、新しいプログラム起ち上げてしまいました。

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

パートナーシップは魂の癒しの王道であることは、最近では良く知られた事実となってきました。

私たち人間は、実にパートナーシップを通して魂を癒し浄化するのです。

夫婦とは、魂の契り。

2人でぶつかり合って魂を磨いて綺麗になって、最後には一つになって空へ戻るんだよ。

ずっと以前、どこかで読みました。

これを読んだ時に、本当にそうだよなぁと思ったのです。

夫婦と書かれていますが、別に夫婦ばかりではありません。

人生の中で出会うすべてのパートナーと、魂を磨き合って波動を上げて行きます。

一人だけではなく、何人ものパートナーとの関係を通し癒しを進めていくのです。

生涯でただ一人の人とだけ縁があるということではありません。

縁とはその時その時の自分の波動の変化により、様々変化してつながれていくものです。

私自身、アセンションのプロセスの中で、パートナーとの向き合いを通して自分自身の癒しを進めてきました。

パートナーシップは私の人生のテーマの一つと言っても良いと思います。

私の原点とも言えるかもしれません。

ご存知の方はご存知でしょうけど、私は恋愛ハウツー本の殿堂といわれる「ザ・ルールズ」の公認恋愛コーチの資格も持っていたりします。

今思えば、大金をはたいてなぜそんな資格を取ったのだろうか?とも思いますが、まさかここで役に立つとは思いませんでした。

パートナーと向き合うということは、相手を通して自分自身と向き合うということです。

すべからくすべての人間関係は、自分との向き合いなのですが、それが一番深いレベルで起こるのがパートナーシップにおいてなのです。

パートナーシップでは、自分の中で未解決になっている親(養育者)との問題がすべて繰り返されます。

一般的には仲良くラブラブなのが「良いパートナーシップ」と思われるかもしれませんが、魂視点から見ると実はそうではありません。

本物のパートナーシップとは、お互いの傷を刺激し合い、相手の中にある闇を解き放つことによって、深いレベルでの魂の癒しと浄化を促す、カタリシスの役割を持つものです。

しっかりと意識が覚醒できるまでは、大変辛い思いをしますが、お互いがお互いの魂の癒しのパートナーであることを認識できれば、素晴らしい関係へとトランスフォームしていくことが出来ます。

あるいは、自分の内面が変わったことによって、今のパートナーとの縁を解消し、もっと自分に合うパートナーとの出会いへ向けて前進することもあります。

人生で出会い歩みを共にするパートナーは決して一人とは限らないのです。

一人の相手にしがみつくことは執着であり、それはいずれ手放す必要のあるものです。

手を開いて相手も自分も自由にし、しっかりと一人で歩けるようになった人だけが、本物のパートナーシップへと進んでいくことが出来ます。

機能不全の恋愛関係を持つことは、覚醒への特急列車に乗っているようなものだ。

レナード・ジェイコブソン

今目の前にあるパートナーシップをどれだけ活用して魂の癒しを促進できるか、それは自分次第です。

パートナーシップを通して魂を癒して解放する意志のある女性をサポートしたいという思いで、このプログラムを起ち上げました。

今は、女性主体で生きていく時代です。

女性が本来の自分らしさを取り戻し、自分を輝かせることで、パートナーも主体的に選んでいく時代です。

新しい時代のパートナーシップを望む女性の方ウェルカムです!

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)


新年早々、今年はすごくエネルギーが動く年になりそうな予感です。

新たなプログラムを始動させることで新たな意図を設定したし、今後どんな流れが引き寄せられるのか楽しみです。

今までの自分とはまったく違ったステージで。

どんな新しい自分に出会えるのか楽しみ。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら