【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

心のスキマを埋めるだけの Fake な人間関係を手放すこと Full Moon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

漫画「笑ゥせえるすまん」のオープニングの台詞は、

「この世は、老いも若きも心の寂しい人ばかり」

なんですけど、端的に人間社会を言い表していると思います。

その心のスキマを満たすセールスをしているのが喪黒なんですけどね。

3D世界は心のスキマ産業で成り立っているような部分がありますよね。


人間関係の健全度を知る尺度は、どれくらい相手と本音の話ができるかってことに尽きます。

どれくらい表面的に仲の良い関係を取り繕っているかではなく。

そのためには、自分の本音は何かを自分が知っていなくてはならない。

ですが、自分の本音にすら気づかずに生きているのが現代人です。

多少の衝突や修羅場があったとしても、そういうぶつかり合いからしか出てこない生の本音というものがあります。

そこからしか出ないといってもいいかもしれません。

相手と衝突することを恐れて、

「どうすることが正しいことなのか」

ばかり考えて行動しているので、自分の気持ちはいつも置いてけぼりだし、ましてや相手の本当の気持ちを思いやる余裕なんて全くない。

自分の気持ちをしっかりと大事に出来ない人は、他の誰の気持ちも大事にできないからです。

本音と本音のぶつかり合いを避けている人間関係は、Fake(偽物)の関係です。

アセンションのプロセスにおいて、Fakeな人間関係はすべて解消されていきます。

一時は人間関係が減っていきますが、心のスキマを埋めるために機能不全な人間関係にしがみついていても、アセンションのプロセスが遅れるだけです。

それよりも、たとえ付き合いは減ったとしても、自分の気持ちに正直でいることの方が何倍も大切なんです。

そして、これから繋ぐ人間関係には大いに気を付けること。

相手と真摯な関係が築けないのであれば、一人でいるだけの勇気を持つことが必要です。

これは全ての人間関係に言えることです。

たとえ血のつながった親子でも、無理やり付き合わなくてはならないというものではありません。

今の時代、カルマ的な関係から卒業して、本物の繋がり(ソウル・コネクション)を持つ魂の家族と一緒になるために、昔の家族を離れている人たちは沢山います。

パートナーシップはあらゆる人間関係の中でも一番濃密なものですが、心と心の通い合わない関係、気持ちが通じ合っていない関係はパートナーシップとは呼びません。

それは Fake です。

お互いに本音も言えない、表面的なやりとりだけに終始しているものは、実態のない関係です。

そういう関係に、守るべきものなどはありません。

それから、「忖度」しているような人間関係はうまく行くことはありませんよ。

日本の政治の世界を見ていればそれは明らかです。

忖度ということもきっぱりと辞める必要があります。


2月18日から、いよいよ私はカイロン・リターン(天中殺)に入ったのですが、はー、やられてます。

事前に警告があったからまだしも良かったんですけど、本当に久々の炙り出しが起こっています。

それから、昨日の夜、突然ものすごいフォトンのダウンロードが発生して一瞬また倒れるかと思いました。

周波数が今までのものと明らかに違います。

すごい違う。

満月だしね。

正直キツイなと思いますけど、仕方ないです。

Surrender and acceptance.

サレンダーと受容。

今からこんなにエネルギーきつくて3月の春分はどうなんのかなぁと思いますが、それはまたその時。

安定の2222は毎日来てます。

ここまで続くともう偶然とかではあり得ないから。

Happy Full Moon!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら