【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【保存版】アセンション症状に対する王道

このブログにいらしてくださる読者の方の一番の興味は、「アセンション症状」です。

もう断トツキーワードトップ。

アセンションが始まると、いろいろ症状が出て大変ですから、情報が欲しいお気持ちは分かります。

それで、E-Bookも出しているほどなので。

ここで「アセンション症状」に対して一番効果的な対策法を一つ書いておきます。

それは、

「なんとかしようとする執着とコントロール欲求をすべて手放すこと」


アセンション症状のほとんどは、自分の力ではどうにもなりません。

特に身体症状に関してはお手上げです。

睡眠パターンが激崩れになっても、不眠を直す方法は未だに見つかっていないんです。

「なんとか眠らなければ」

と思う気持ちはよくわかりますが、どうにもならないんです。

だったら、最終的に「どうにかしたい、直したい」という執着を手放すより他に、もう方法はないんです。

身体の痛みも、クンダリーニも、フォトンのダウンロードも、自分の意志や力でなんとかなる問題ではないし、医者に行ってもどうにもなりません。

それを「受け入れる」より他ないんです。

だいたい現代人は、「健康」という観念に強迫的なまでに憑りつかれているようにも思えます。

ちょっと具合が悪ければ心配して、「直さなければ、なんとかしなくては」と焦る。

だけど、身体はちゃんと仕事をしています。

ウィルスが身体に侵入すれば熱を出して排出し、毒素が溜まれば皮膚疾患として排毒してきます。

DNAのアップグレードやその他の書き換えが進行中のときには、身体は休みなしでしっかりと働いているんです。

そのサインとして出てくるのがアセンション症状なんです。

ハートチャクラが開いてこればそりゃ痛みもありますし、気持ち悪くもなります。

でもそれも身体がしっかりと働いているサインなんです。

その身体を大切にして感謝することなしに、おかしいから直したいという傲慢さを手放すんです。

四六時中気分良くいたい、快適にすごしたいという理想と欲を手放すんです。

そして、今の時代に起こっていることを受け入れ、その上で適切に対処していくことです。

アセンション諸症状に関してはもうこれが王道です。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら