【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

Life is happening FOR you, not happening TO you.人生はあなたのために起こっている、人生はあなたに与えられた困難ではない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

“Life will give you whatever experience is most helpful for the evolution of your consciousness. How do you know this is the experience you need? Because this is the experience you are having at the moment.”

Eckhart Tolle

人生は、あなたの意識の進化にもっとも必要とされる経験を、あなたにもたらす。

この経験をあなたが必要としていると、どうして知ることができるか?

それは、「その経験」が「今」あなたの人生で起こっていることだから。

エックハルト・トール

犠牲者意識・被害者意識から抜け出しきれないと、今ある人生の状況は理不尽だという意識が拭い去れません。

英語圏でのスピリチュアリティでよく言われます。

Life is happening FOR you, not happening TO you.

人生はあなたのために起こっている、人生はあなたに与えられた困難ではない。

たとえ今目の前にどんな現実があったとしても、その現実を創り出したのは、紛れもないあなた自身です。

それだけは、逃げられない事実なんです。

人生には、自分の中にあることしか起こらない。

この真実を真正面から受け止めることができる人だけが、人生のクリエイターとしての自分の力をアクティベートしていくことが出来ます。

もしも心のどこかで、自分は力のない被害者や犠牲者で、人生では不可思議で理不尽なことが起こり、自分はそれに対して無力であると感じているのなら、もう一度自分の意識を見直す必要があります。

人生で起こるすべての事は、私たちの魂の癒しと解放を進めるために起こっています。

その多くはレッスンという形で出てくるので、厳しく感じられるだけです。

バランス感覚は自転車で何度も転ばないと体得できないように、人生でも何度も転ばないと体得できない叡智があるのです。

本を読んだり、先生から教えてもらえるだけですべてを体得できたらそりゃいいでしょうけど、人生とは体当たりでしか生きられないものだからです。

この意識が持てるかどうかで、人生をどう生きるのかが変わります。

無力な被害者として人生や運命に翻弄されながら生きるか。

それとも、現実を創り出しているのは紛れもない自分(の潜在意識)であると自覚し、自分の責任において創り出す現実を変える決意をするか。

二つに一つです。

参考記事:Self-Empowerment 自分の力と取り戻し所有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら