【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【アセンション症状】最近のエネルギー的な動きと身体症状

ここ数日、クンダリーニがかなり活性化しています。

過去一年で最高くらいに強い活性化で、ジッとよこになっているとベッド全体が振動しているのではないかと感じるくらいに、体内に大きなヴォ―テックスが渦巻いています。

それに伴いソーラープレクサスとハートの大浄化が発生。

まだ残っている抑圧されているエネルギーが一気に表面化しました。

せっせと表現してプロセスしてます。

過去一年自分の身体症状を観察してきて、クンダリーニが活性化するとそれが炎のように各チャクラを浄化して、中に入っているブロックを次々と表面化させることが分かってきました。

2~3年前にグリッド・キーパーのリサ・ブラウンが動画で話していたことですが、ようやく最近自分で理解できました。

浄化はよく玉ねぎの皮むきにたとえられますが、5年10年とかけて、玉ねぎの皮を一枚ずつはいでいくように、各レイヤーごとの浄化が発生します。

レイヤーが進むごとに、密度が軽くなっていくと私は感じています。

以前ならすごく熾烈な感情として出てきたものでも、今ではもう少しマイルドな感じで短時間でプロセスできる。

一番重要なことは、感情の中にハマり込まないことです。

覚者レナード・ジェイコブソンも言っていたのですが、

「Fxck You って4~5回言ったら、それで終わらせなさい。それ以上長引かせてはいけない」

どうしてかというと、感情の解放とは、やろうと思えば延々とできるものだからです。

終わりがありません。

感情は生ぬるく水っぽく、ある意味ぬるま湯のように快適ですから(例えば失恋の感情などはその際たるもので)、その中に留まろうと思えばいつまででも留まることができるんです。

ですが、その間に体力はどんどんと消耗されます。

なので、一瞬か二瞬の瞬発力を利用して感情を思いっきり表現して解放したら、それで終わりにして前へ進むこと。

まー2月はものすごいシフトで、最後にクンダリーニに火が付いたというのも面白いですが、今月の春分に向けて大シフト準備態勢ですね。

アセンション症状のE-Bookはこちら

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら