【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

数日前よりクンダリーニが活性化している私ですが、断続的に感情の解放が起こっています。

久々の大規模な炙り出しです。

これくらい大規模なのは10か月ぶりくらいだと思います。

最近はもう慣れているので大丈夫ですが、感情の解放が起こったときの対処法のコツを少し書いておきます。

それは、ただ感情を感じることです。

私たち人間は、無意識で生きていると、自分の中から湧き上がる「不快」な感情を感じたくないために、感情が湧き上がると抑圧したり、感じなくても済むための処置を探します。

不安・恐れ・心配などの感情は感じたくないので、誰かとしゃべって気を紛らわせたり、コーヒーや酒・たばこへ逃げたり、買い物やその他の逃避手段を取ります。

感情の解放の秘訣は、こうした逃避手段を一切とらず、感情を抑圧することなく、感情から逃げることなく、真正面から感情を受け止め、感じることを自分に許すことです。

ただそれだけです。

その際に、感情と一体化したり飲み込まれたりすることなく、十分な Presence を保ったまま感情を感じ、感情と対話し、表現していけば、感情は昇華されます。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら