【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

癌を治す方法 ティール・スワン その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私の周りで、過去10年の間に癌になった人が5人います。

全員女性ですが、親しい間柄だったので、彼女たちの生き方と癌との関係については興味を持ってきました。

私には、彼女らの生き方に全員共通したものがあるように思えてならなかったからです。

2019年1月にリリースされたティール・スワンのこの動画は、多くの人にとって新たな視点と洞察を与えてくれるのではないかと思い、シェアしたいと思います。

28分に及ぶ長い動画です、時間があるときに訳していきたいと思います。

癌は、今日(こんにち)この地上において最も恐れられていて、同時に最も誤解されている要素の一つです。

癌の発症率は驚くほど高く、それに伴い癌に対する恐れも高まっています。

癌について私がどう思うか?

そういう状況になっていることは理解できますが、恐れを抱くことは全く不要なことだと考えます。

「癌」とは、異常な細胞分裂と増殖を伴うあらゆる病気を包括的に表した言葉です。

そのため、ありとあらゆる種類の癌があります。

(現在は「癌」と分類されている病気でも、将来的に「癌」と分類されなくなる可能性が高いです(字幕))

腫瘍と呼ばれる組織の塊を形成する癌もあり、腫瘍を形成しない癌もあります。

腫瘍が周囲の組織を侵食したり、身体の他の部位へ転移したりしなければ良性と呼ばれますし、すれば悪性と呼ばれます。

もっとも奥の深いコミュニケーションは体内でなされます。

私たちの身体のすべての部位は、「意識」を有しており、どのように振舞うか、行動するかについてのシグナルを受け取っています。

身体の細胞の一つひとつはシグナルを聞き取り、命令に従い、特定の機能を果たすように働くのです。

細胞は系統的に分類されていて、一つの細胞が死亡したときには新たな細胞が取って代わります。

癌細胞とはすなわち組織的に「グレてしまった」細胞のことです。

癌細胞は新たな細胞を生み出し続け、健康な細胞を迫害します。

癌細胞は正常なシグナルにもはや反応しません。

それが長期的に癌細胞が発生した部位で問題を引き起こします、そして癌細胞が広がった他の部位でも問題を生み出します。

これを転移と呼びます。

癌に関しては(一般的な)医学界と代替医療界の間に大きな分裂が生じています。

一般的に医学界では癌をとても深刻であまり理解の進んでいない病気と捉え、ほとんどのケースでは「死の宣告」と捉えます。

癌は何か「闘う」べきものであり、一般的には手術と化学療法が取られます。

一方、代替医療では癌を「警告」以外のものではあり得ないと捉えます。

死に至ることもあるけれども、癌は闘うべきものではなく適切に対応するべきものであると捉えます。

代替医療では化学療法に対して否定的な考えをすることが多いです。

手術についても同様です。

そしてもっとホリスティックな対処をすることに注力します。

癌に関して言えば、一般的な医療関係者は、人々が癌で亡くなることに関して代替医療関係者を批判しています。

一般的な医者や医療関係者は、代替医療ではなくて手術や化学療法を施していれば、患者は助かったと考えるのです。

一方、自然療法関係者は、一般的な医療関係者を批判します。

一般的な医療が癌患者を健康と本物の癒しの道から遠ざけてて、自分の身体との「闘い」に駆り立てていると考えるのです。

「闘い」とは、自分の身体を切り刻んで、化学薬品で汚染することが、一般医療の考える「健康への道」ということです。

両者とも、相手が「諸悪の根源」とみなしているのです。

両者の戦いは本当に熾烈です、信じられないのなら、この動画についているコメントを見たらわかるでしょう。

この動画では、自然療法と一般医療の戦いというシナリオから離れて、宇宙視点から見た「癌」についてお話しましょう。

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら