アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

癌を治す方法 ティール・スワン その6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2019年1月にリリースされたティール・スワンのこの動画は、多くの人にとって新たな視点と洞察を与えてくれるのではないかと思い、シェアしたいと思います。

28分に及ぶ長い動画です、時間があるときに訳していきたいと思います。

癌は、一見とても皮肉な状況の中であなたの目を醒まさせるために送り込まれた存在です。

簡単に言うと、癌は「敵のように見える味方」です。

癌はとてもパワフルなメッセージを一つ携えています。

あなたはもう、今まで生きてきたような生き方を続けることはできません

もしも今までのような生き方を続けるのであれば、あなたの願望と拡大にマッチする唯一の道は、死しかありません

健やかな状態にある人に癌は発症しないんです。

癌は、内面に激しい葛藤・闘争を抱えた人にだけ発症するんです。

本人に自覚があるかどうかは関係なく。

内面の統率がしっかりと取れていない人にだけ発症するんです。

病因をあれこれと考えてみても、この最も根本的な要因を無かったことにはできないんです。

その他の病因は補助的な要素に過ぎません。

そうしたものが積み重なって悪健康が進み、最終的に体内に発生した新政府(癌)の支配下に堕ちるのです。

実際に癌になったとき、私たちはとても重要な決断を迫られます。

どうするのか?

ということです。

一般的な医療を選ぶのか、それとも自然療法を選ぶのか、それとも両方を併用するのか。

もしも両方を併用すると選んだ場合には、その後度々二つの真っ向から衝突し矛盾し合うイデオロギーの板挟みになることを覚悟しなくてはなりません。

さて。

スピリチュアル業界の人、自己啓発業界の人、医療業界の人、様々な人があなたに「彼らの見解」を話すでしょう。

彼らがアレコレいうことは簡単です。

自分が癌になったわけではないのですから。

ですから、ここでは、「もし私(ティール)が癌になったらどうしようと思うか」についてお話しようと思います。

その方がインパクトがありますよね。

  1. 私は直ちに、癌は病気ではなく生き残るためのメカニズムであることを理解します。

癌そのものが体内に存在するヒーリング・メカニズムなのです。

私はそのメカニズムが稼働するヒーリング・クライシス(好転反応)の臨界地点へ到達したということなのです。

自分が発している周波数が、内なる教師を呼び覚まし、癌をマニフェストするに至ったことに気づきます。

そしてその教師は「敵のように見える」ことも理解します。

なぜか?

それは、私に自覚があろうとなかろうと、私はこれまで自分の思考・行動すべてに至るまで、「本当の自分の願い」とは反対の方向へ進んできたことに気づくからです。

特に、「自分は本当は何をしたいのか?」ということについて、正直ではなかったということです。

自分の内面にあった「敵のように見える教師」が稼働するに至った経緯をしっかりと理解して、自分の周波数がその周波数にマッチしてしまったことを受け止め、今まで自分の本当の気持ちをないがしろにしてきたことを認めます。

内面に激しい抵抗を感じながらも、今までのやり方を変えることが出来ず、ずっと同じパターンを繰り返してきたのです。

そして本当はやりたくないことをやり続けてきたのです。

ここに至って宇宙は私にチャンスを与えてきました。

それが癌です。

癌が発症して、もう今までのような生き方をさせてもらえなくなるのです。

癌は自浄作用であると、私はずっと思ってきました。

そう思ったきっかけは、「風の谷のナウシカ」という映画を繰り返し見たことです。

あの映画が癌そのものの話だよな、と思っていたんですよね。

癌になったときに、ナウシカと同じように、それが身体の自浄作用であると気づけるかどうか、そこにあるメッセージに気づけるかどうかが分かれ道だと思うんです。

それに気づくことなく、癌をやっつけようとしていたり、闘ったりしていれば、それは自分自身との終わりのない闘争なのです。

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら