【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

癌を治す方法 ティール・スワン その8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2019年1月にリリースされたティール・スワンのこの動画は、多くの人にとって新たな視点と洞察を与えてくれるのではないかと思い、シェアしたいと思います。

28分に及ぶ長い動画です、時間があるときに訳していきたいと思います。

前述のように、癌は「敵のように見える味方」です。

癌は、あなたが自分の生き方を変える必要があることを、忌憚なく教えてくれます。

ですから、私は生き方を変えます。

たとえそれがどんなことであっても。

例えば、もしも癌が携えてきたメッセージが、「あなたのキャリアは本当に望むものではない」だったとしたら、すぐに仕事を変えます。

もしもメッセージが住環境に関することだったら、すぐに住環境をもっと自分の望むものに変えます。

もしもメッセージが「今の恋愛関係(夫婦関係)では自分は惨めだ」ということであれば、すぐに関係を解消します。

そういう関係は私の最善に寄与しないばかりか、進化と拡大の妨げにしかならないからです。

ですが、ここで注意して欲しいことがあります。

私は上に述べたような変化を起こしますが、それは「癌から逃げるため」ではないということです。

逆です。

癌と親密な関係を築いているので、癌が内包しているメッセージにしっかりと耳を傾け内省し、本当の自分に戻るためにこういう変化を起こすのです。

私の内側の真実へ近づくために。

そもそも、本当の自分から断絶されてかけ離れすぎたために、癌をマニフェストするに至ったのですから。

癌を克服するのが難しいのは、癌が克服されるのが難しいからではなく、癌が必要なくなるまでに完治するために私たち人間が起こさなければならない変化が大変だからなのです。

自分の人生をよく見直してみてください。

本当は楽しくないことでもやっているし、結局何かを回避するためにやっているでしょう?

これをしておけば●●にならずに済む、っていうことでしょう?

  • 安定を得るため
  • 寂しくならないため

こうした安全ネットを完全に手放す必要があるんです。

※ 訳者注釈:本当は嫌いな仕事でもお金(経済的安定)のためにやる、本当は嫌いな人でも寂しいから離れられない、本当は楽しくない会でも行かないと仲間外れにされそうで怖い、etc. こういうネガティブな動機に根差した行動はすべて「安全圏・安全ネット」です。

癌と診断されたときに、あなたがやらなくてはならないことは、余命一週間を宣告された人と同じことなんです。

例えばドクターがこう言いますよね?

「残念だけど、一週間。僕にできることはもう何もない」

って。

その瞬間からあなたは初めて生き始めるんです。

だけど今までとは違います。

あと一週間は自分のやりたいことだけをやって生きていくんです。

それが最優先なんです。

癌と診断されたら、ドクターの部屋を出た瞬間からそういう生き方を始めなくてはなりません。

あなたが直面しているのは、今までの人生を丸ごと捨てて、まったく新しい人生を手に入れることです。

言うことは簡単ですが、それを行うことは難しいですよね。

癌の治し方という動画なんですが、結局アセンションもそうなんですよね。

今までのような生き方はもうできない、ある時点で自分の中の蓋が外れてパンドラの箱が開き、そこから新たな人生を始めるんです。

今まで生きてきた人生を丸ごと手放して、まったく観たことも想像すらもしていなかった、新しい人生を自分の手で創り始める。

癌もアセンションも同じです。

今まで生きてきた自分が本当の自分でなかった。

これからは本当の自分で生きる。

そういう類稀なギフトなんです。

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら