【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

このブログで一番アクセス数の多い記事は、女性の感情は子宮に溜まり生理でデトックスされるです。

なぜ?この記事のアクセスがそこまで高いのかは不明なのですが、興味ある方が多いと言うことでしょうね。

このブログの読者層は男性が6割で(本日時点)、生理の話題はあまり関係ないかとも思うのですが、私なりにまた色々と発見したことがありましたのでまとめておきます。

  1. 生理の期間中に起こる出来事はすべて浄化と解放に関係している
  2. 人間関係、仕事関係、住関係、趣味関係、ありとあらゆる分野でもはや不要なものが浮上し、手放しを促される
  3. シャドーセルフが浮上し統合を促される
  4. 上述のすべてのことをしっかりと精査し、自分の中にある古いプログラミングとパターンを解明し、解除および手放しをする必要がある

ざっとこんな感じです。

例えば、生理の期間中に親しい友人と口論になったり、衝突があったりするとします。

ダイレクトに解釈すると、そろそろその友人との関係を解消する時期に来ているということです。

そういう視点で振り返ってみると、恐らく前々から前兆があるはずなんです。

本当はもう長いことあまりしっくりと感じていないんだけど、長年の付き合いだからとか、慣れているからとか、他に親しい人がいないからとか、そんな理由で無意識のうちに見てみないフリをして蓋をしているものがあるはずです。

そこに気づくことがまず必要。

生理期間中には、なんらかのトラブルが発生して、もはやこのままでは関係を維持できないような出来事が起こり、必然的に関係を解消したり手放したりするような流れになります。

これは一例です。

その他にも抑圧されていて解放される必要のある感情も生理期間中に浮上します。

そのような感情が刺激されるような出来事が発生し、その時に感情が噴出してきます。

感情の解放の仕方を参考にしながら、ひたすら解放に励んでください。

シャドーセルフも浮上します。

繰り返し現れるタイプの人や現象はほぼシャドーです。

シャドーワークに慣れていれば、

「あ、これシャドーだ」

と気づくだけで統合されます。

ここまでは比較的簡単ですが、最後の古いプログラムとパターンの解除と手放しは、かなり深い洞察力を必要とします。

繰り返し内観を行っていれば必然的に洞察力は鍛えられてきますが、これにはちょっと時間がかかります。

洞察力を使って、自分の潜在意識にある繰り返し現れるパターンやプログラムを精査します。

こういうタイプの人には思わずこういう対応をしてしまう、とか、こういう状況では思わずこう対応してしまう、というパターンが必ずあるはずです。

それが生理期間中にクローズアップされて浮上しますから、内観を行ってそれに気づき、それをどのように変えていくのかをしっかりと考えて、これからはそれを軸に自分の行動を変えていきます。

例)今までは頼み事をされると、つい頼りにされることが嬉しくて引き受けてしまい、後で自分が大変になることが多かった(古いパターン)

→ これからは、頼み事をされても、自分の手に負えないものはしっかりと断れるように、断る台詞のパターンを予め用意して対応する

プログラミングの解除を行うには、自分で潜在意識にアクセスできることが必要です。

コア・ビリーフの見つけ方の記事でもその方法はシェアしています。

生理期間中は、手放す必要のあるもの、解放する必要のあるもの、整理する必要のあるものがすべて表面化してきますから少し大変ですが、できるだけゆっくりと休養するようにして、外出は控えた方が良いでしょう。

生理が終わってから数日間は、一人で内観作業をするのに適している時期です。

内観をしっかりと行って、生理期間中に出てきたことをしっかりと昇華して、新しいサイクルに入る準備を行う時期です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら