【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

ウェイショワーとはどんな人たちのことか

フォーラムでシェアされていた「Wayshower」の定義をシェアします。

ライトワーカー、ウェイショワー(wayshower)、先駆者など呼び方は色々あります。

ライトワーカーと一言に言っても色々タイプがあります。

みんな同じじゃないんですよね。

その中でも「wayshower」と呼ばれる人たちの資質や特徴を解説したものです。

数ある解釈の中の一つです、これが唯一正しいというものではないことは、あらかじめお断りしておきます。

原文はこちら

THE WAYSHOWER
Julie of Light Omega

ウェイショワー(道を指し示す人)とは、自分を通して他者が知識を吸収したり学ぶことを望む人。

自分の中にある光を輝かせることで、それを見る人の意識に変容をもたらすことができる、そうした資質を余すところなく発揮している人。

多くの人間の意識は「聖なる根源」を認識することができず、魂レベルでは潜在能力を開花させることが出来ても、低い周波数では低い資質しかマニフェストすることが出来ない。

ウェイショワーとは、強大な力と意図を持って魂の資質を体現し、それを見た他者が同じ力と資質を自分の中に見出せるようになるために、他者へ対して必要なエネルギーと生命力を伝達できる人。

ウェイショワーとは、過去において困難に見舞われ、それに立ち向かい、その経験を元にして「今すでにここにある」魂の資質を強化し、それを外側に表現している人。

ウェイショワーとは魂の資質を研ぎ澄ませ強化するために、人生において数々の困難を経験してきている人。

そしてその経験が、人生の糧となっている人。

そのため、彼らが遭遇する人生の困難は必ずしもカルマの清算であるとは限らず、彼らの「ミッション」を果たすために必要な力を身に着けたり強化したりするために必要な経験である場合が多い。

しかしながら、ウェイショワーの中にはこのことを真に理解することなく、自分が経験した困難はミッションを果たすためにに自分が魂レベルで選択であることに気づかずに、自分自身をジャッジする人がいる。

ウェイショワーはどこにでもいる。

宗教的背景、民族・文化的背景に関わらず、ありとあらゆる制限に囚われずに存在している。

今回の人生において、魂のエッセンスを体現し、それを通してミッションに取り組んでいる人がウェイショワーである。

魂のミッションを果たすという意味での「人生の目的」をそうした観点から捉えると、外の世界にマニフェストするものは、自分の内面に長いことあったものだということが出来る。

私たちはしばしば非常に困難な状況や時期にウェイショワーに出会う。

なぜなら、ウェイショワーの意図(ミッション)は、人々が困難を乗り切り、変化の連続である今の時代を迷うことなく生きていけるようサポートすることだからだ。

ウェイショワーってやっぱり自分で経験したことを自分のモノにして、そこから得た叡智や知識を他者へ伝達したり、その経験を元に他者をサポートしたりする人たちだと思います。

一番大変なのは、私が第一波と呼んでいる先駆者たちで、彼らは自分たちの感覚だけを頼りに道なき道を切り開きながら最前線を進んでいます。

まさにジャングルを手斧で切り開きながら進んでいる。

私ら第二波はまだまだ楽な方です(それでもキツイけど)。

いざ自分がキツクなったら第一波の人にサポートしてもらえばいいわけなので。

今の時代、生き方を迷う人たちは増えていると思います。

自分はどう生きるのか?

ウェイショワーは魂の生き方を見せます。

ですが、すべての人たちがその方向へ向かわないことも知っています。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら