【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【徒然】3月のエネルギー的な動向と体調とか

3月に入ってからかなり大きなエネルギー的なアップグレードが進行していると感じます。

過去半年間くらいに積み上がってきたエネルギーが、過去2週間の間に臨界点に達し、まったく新たなソフトウェアのダウンロードとシステムのアップデートが進行中。

そんな感じです。

アセンションは壮大なプロセスで、その途中では何度も方角を見失います。

今月後半に控えているEquinox(春分の日)のポータルを目指してタイムラインが大幅に動ている感じです。

この時期に自分がわからなくなったり、今まで持っていた目標を見失ったり、何もかもが嫌になって投げ出したくなったり、頭の中に霧がかかってモヤモヤが晴れなくなったりすることがあります。

収縮の時期です。

進化と拡大は一方向へ向けてリニア(直線)で進む過程ではなく、拡大と収縮のフェイズを繰り返しながら螺旋で上昇していくプロセスです。

拡大期が過ぎると収縮期へ入る。

収縮期では新たなデータのダウンロードが起こったり、システムのアップグレードが起こったり、その結果としてまだ肉体の中に残っている古いタイムラインのものが一気に炙り出されて出てきます。

古い価値観、不要な観念、思い込みや刷り込み、勘違い、ジャッジメント、心的トラウマやまだ癒されていない傷などなど。

収縮期にはしっかりと自分と向き合って、癒しや浄化に専念するのも良いです。

私個人は、ここしばらく消化器系の疲弊が著しく、固形物は一切とらないで消化器系のリセットに取り組んでいました。

体調は悪いと思います。

風邪をひいているとかではないですが、肌の調子は過去一年で最悪。

内臓が疲弊すると肌に出ますね。

身体とサトルボディの調整はアメリカ人のヒーラーにモニターしてもらっています。

身体の中にスタックしている(滞っている)エネルギーを動かして外へ出すだけでも少し身体は楽になります。

昨年インドへ一か月滞在したときに、アユールヴェーダのクリニックにあった本を読んだりしていたのですが、内臓と天体の関係とかもっと詳しく知りたいと思います。

今私の懸案はもっぱらソーラープレクサスですが、この辺りはカイロンの影響がすごくあると私は感じています。

そう言ったら、アメリカ人のヒーラーも、

「あなたのカイロン、もうかなり長いことそこ(ソーラープレクサス)にいるよ」

と言っていました。

もっともアユールヴェーダではカイロンは出てこないと思うけど。

カイロンが一体どんな作用をもたらすかと言えば、過去生のトラウマを一気に浮上させ、癒すことを促してきます。

ここで過去生から引きずってきている痛みを癒して解放することが出来れば、その分だけ魂は軽くなって新たな方向へと進んでいくことが出来ます。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら