【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

恐れと意識的な細胞の記憶のクリアリングについて リサ・ブラウン その2

リサが「恐れ」とそのクリアリング法について解説した短い動画ありましたのでシェアします。

2016年3月21日にアップされた動画ですから、3年前のものです。

その1

肉体的な密度が高い(重い)と、身体が炭素ベースからクリスタリン・ベースへと変容するとき、最初変容が始まるときには身体は本当に重いのよ。

わかるかしら、物質的な問題。

フォトン・ライトが身体の中に入り始めると、「恐れ」が刺激されるのよ。

だって肉体の中に「恐れ」のエネルギーがあるのなら、それは解放されなければならないから。

だからフォトン・ライトを浴びて、肉体の細胞たちが一斉に振動し始めると(細胞内に蓄積していた)恐れが弾き出されて出てくるのよ。

目的は、細胞内に溜まっている恐れを炙り出して、身体の外へ解放して放出すること。

だから呼吸をするのよ。

呼吸をして、吐くときに体内の細胞は恐れをリリースするの。

私たちがこのことに「意識的」じゃないときにも、細胞は恐れを放出するわ。

そういうとき、私たちは「恐れ」を信じてしまうの。

すると身体機能は閉ざされる。

そして私たちは恐れにしがみつくの。

それは恐れを解放することとは反対のことなのよ。

もっと自分を開いて、呼吸して、恐れを身体の外へリリースするの。

細胞の解放が必要なのよ。

身体が放出しなくちゃいけないの。

涙が流れる時もあるし、怒りが出てくる時もあるし、その他のものが出てくることもあるわ。

そういうものすべてが身体から外へ解放される必要があるの。

もっと高い周波数を体内に取り入れてアップグレードして統合するためにね。

こうやって不要な重いものを体外へ放出して、空いたスペースへ高い周波数を取り入れて、エネルギーが動くにつれて細胞は振動する。

そうやって波動は上がっていく。

そしてもっと素敵なことが起こるのよ。

だから、自分の身体の中に動きを感じるとき、それはすごく良いサインなの。

体内にチクチク・ジリジリ感じるのは良いサインなの。

身体が蘇ってきた証拠。

今まで身体のいろんな機能は冬眠状態だったの。

機能が閉鎖されていたのね。

フォトン・ライトはそういう機能を刺激して活性化して、機能を開くのよ。

そうやって私たちをアップグレードして、統合意識へと、愛へと戻るように促しているの。

身体をアップグレードしてライトボディ化して、進化するのよ。

あなたの光があなたの身体と融合して一体化するの。

肉体のアップグレードはすごいスピードで進んでいるわ。

私個人の経験と一致します。

体内に大きなヴォ―テックスを感じて身体全体が細かく振動するときは、ジッと横になっていても部屋全体へ振動が伝わっていくほどの感覚になります。

それが数日間続いた後、一気に感情が浮上してきます。

恐れ、不安、心配、自信の喪失、苛立ち、フラストレーション、怒り、など。

自分の体内に発生した感情に「意識的」になれないと、「感情と一体化」してしまいます。

「あ、今、恐れや不安の浄化が発生している、だからこういう感情を感じるんだ」

と思えれば浄化は進みますが、

「あーなんだか知らんけどめっちゃ不安で、怖くて、なんだか頭に来るわ!」

と感情=自分となってしまうと、感情は体内に停滞します。

感情を浄化して解放するためには、感情と自分を切り離して、自分とは別のものとして感情を捉えられるだけの Presence が必要となります。

感情の解放が進めば進むほど、体内にスペースが空いてきます。

この時に、体内に空虚感を感じて暴食に走ったり、衝動買いをしてしまったり、何かに依存したくなったりしますが、それは体内に空いたスペースが原因です。

対策は、体内の空虚感に「慣れる」こと。

穴埋めすることなく、ただ空虚感を感じることによって、ぽっかりと空いたスペースに慣れていくことが必要です。

つづく

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら